≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ色の音色

移転しました!

| 未分類 | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア友のブログ情報が学校に漏れ始めたそうだ。

あはは、あは、はは・・俺のもそう遅くないかもNA


マジミーからバトン投げ返されました

リアで見られることも考え、自重して書きます。

≫ Read More

| 未分類 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンドのバトン・・ヌハッ

TENVIやってみました。

結構たのしいですよ~。
でも・・と俺のグラボじゃまともに動かなかった。

ボス3Dだそうなんで、俺のパソコンには恐怖以外の何者でも・・・

そして、私はメイプルに帰ってきた(汗)


アンドからバトンが回ってきたよ。 久しぶりだなぁ。

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

第一印象は確かナイトブロック

1.あいつの名前を教えてください。

アンドレード

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

ボクの、最初の人です

3.あいつと初めて出会った場所は?

プレイヤー同士がヤりあうとこ、何だっけ?

4.その時あいつは何してた?

気付いたときにはボクと・・///

5.あいつを色で例えるなら?

真面目にピンク&黒

6.あいつを、四字熟語にするなら?

一発触発? いろんな意味で!


7.あいつの嫌いなところを1つ。

期待してたのに実行しないとこ(笑)

8.歌わせたい歌は?

東方超淫乱

9.あいつと遊びに行くなら?

二人に・・なれる場所

10.1日あいつと入れ替われたら?

リアルでフラグ立てまくる
アンドの顔使えば楽勝だじぇ


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

もうギルつくんのやめれ

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

空蝉
アンド
アンドレード
あんこ
時雨月夜
くーぜん
近日
フヒト
マジミー
たかどん

| 未分類 | 18:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりの更新。

こんなゲームの体験版やってみました。

080813.jpg

AudioSurf

音ゲー×レーシング×パズルみたいなゲーム・・・?

音楽にあわせて、同じ色のブロックをそろえて点数にするゲームです(多分)。


自分の持ってる音楽ファイルを読み込んで、自動でコース生成してくれるんです。

iTunesのm4aもそのまま読み込めるってのがすごい。 無限状態。


いくつか音ゲーの曲でやってみたけど難しかったです。

「Pluto Relinquish」と「MAX.(peariod)」。 わかる人いるのか・・?

レベル高すぎます。


・・・しかし重い!

やっぱりグラフィックボード買い換えるしかないのかな・・親頼む・・・

| 未分類 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方体験版で~す

080703_1.png


母に言われてからこの緑のが虫にしか見えない・・。

更新途絶えたね(´・ω・`)

| 未分類 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

