2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア日記1日目

一応、毎日更新励もうか。



音ゲーできるんならピアノもできるんじゃないか?

という安易な発想により家にあるピアノをいじってみた。


まぁ・・半ば予想してたんだけどさ

初心者過ぎて何から弾けばいいのかもわからないw


だれか・・たすけ・
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床一面脱脂綿

ひさしぶり。

突然ですが、オンラインゲームやめることにしました。


え、理由?




・・・いや、特に・・

止めるなら今しかないかな~、とか思ったんです。


ていうかあれです。

勉強しなきゃいけないときにこんなことしてていいのか!



本当はメイプルに詰まりに詰まったんです(´・ω・`)


もしかしたら、また戻ってくるかもしれないです。

今までかかわってくれた方々


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


別れるつもりはありませんb

mapleseraph@yahoo.co.jp
↑一応、俺のメアドです。
yahooだから迷惑メールとか平気なんだよね^^

| 未分類 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は帰ってきた の  か?

(´・ω・`)久しぶりじゃの


(´・ω・`)昨日からメイプルまたやり始めたんだよね。


(´・ω・`)理由は簡単。


(´・ω・`)アラドが詰まり始めた



(´・ω・`)サクチケなしでいこうと思う。


(´・ω・`)強化とかチャリクエ品集めとかして、いい感じに儲けられないかなっと


(´・ω・`)現在、儲け方を思案中なのです



もっとも、俺はそんなに頭よくないから・・・


両手鈍器命中10%が28枚。

てきとうに両手鈍器に張ればそれなりに売れるらしい。

もう少し様子見てからだなぁ、張るのは。

| 未分類 | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル行くと必ずアンドがいるんだ。

久しぶりにメイプルIN。

目的は鈍器命中書。


フリマ回るのもめんどくさいんで、両手鈍器命中書10%を200kで8枚購入。

あとはクロムでも何でもいいから貼り付ける土台を買って、2枚張り付けば仮引退解除かな。


あぁッ・・でもこのままだとまたサクチケを買う必要になるな。


ホントこれからどうしようかぁ~!

サクチケ無しでも結構やってる人いるなぁ。

俺もそれでがんばろうかな?

| 未分類 | 18:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。